ワクワクするものだけを手元に♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

『断捨離』

今や誰もが知る言葉になってますよね。

私もついに、ついに、ついに…


実践しましたキラキラ





クローゼットをメインに。


なんと、お洋服は半分になっちゃいました。

いや、もっと減ったかも。


ブーツなんて一足もなくなったびっくり


10代の終わりからアパレル関係のお仕事に携わってきて、たまりにたまっていたお洋服たち。

でも、数年もすると着なくなるものがほとんど。

一生懸命お金を貯めて買った、高価なものもただあるだけになっていました。


結婚して、出産して、大人になって、
最近着たいお洋服にたどり着けないことが増えたな~と感じていたここ数年。


一度リセットしよう!!



着ないお洋服や今の気分に合わないお洋服はいっそ手放して、

ワクワクするお気に入りのクローゼットにしよう‼︎


ワクワクするお気に入りだけを残すと考えた私は早かった爆笑


旦那もビックリするほどなくなりました。



お洋服の断捨離を後押ししてくれたのはこの本です♡

{D754D7B8-A83D-47F1-8671-EDCF6C0AD3A6}


ファッションの概念を覆されます!!

これからはお気に入りのものだけをできるだけ着る毎日にしたいな♡


さぁ、春物買いに行こう♡



…ってことで、こちら⬇︎

モニター募集してますニコニコ

松山市に来ていただける、20代~40代の女性の方。

・ウェディング衣装を選ばれる方
・成人式の衣装を選ばれる方
・春物のお買い物を計画されている方


お手伝いさせてください♡
大手アパレル企業にいたので、似合う似合わないの判断が得意ですラブラブ




有料のセミナーも計画中です♡

・自分ネイルを1からお勉強されたい方
・メイクの基礎をお勉強されたい方


数千円~1万円程度で、プロの方に教えていただけるセミナーです♡



少しでも興味を持っていただけたら、ぜひお問い合わせください♡
ご質問などなんでもお寄せください♡