お友達の応援ってほんとにやる気になる♡モニター募集 | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

こんばんは爆笑

愛媛県松山市在住、おおきあゆみ ですラブラブ




今日もポカポカ、いいお天気でした。



きのうは起業したい!ってことをigに投稿したら、応援のメッセージとかいろいろいただいて、やる気になってますラブラブ
単純照れ


でも、その前にできることはいろいろあると思い、本を読んだり、妄想を膨らましたり(笑)




愛媛の素敵がつまった雑誌♡

{619B812A-A0AA-4534-932E-11FBE7E536E3:01}

こういうの見るだけでハッピーになりますねー♡



さて、
モニター募集してます♡

松山市に来ていただける、20代~40代の女性の方。

・春物のお買い物を計画されている方
・成人式の衣装を選ばれる予定の方
・ウェディング衣装を選ばれる方





気になる!という方はお問い合わせください♡→こちらから♡


では、またピンクハート