どんどん豊かで幸せでいてください♡ | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

設楽(したら)ゆきです✨

 
次元上昇半年コースというメニューがあり
そこではいつでも質問や相談が可能で
メッセージのやり取りをしてるのですが、
 
 
もー、泣く泣く泣くーーー😭
というか泣いたw
 
私がそれを言われたことというより、
これを言っていた方ご自身が、
自分の豊さや幸せにOKが出ている
ということ
それを伝えられる素直さが豊かだ
ということ
に感動したのですおねがい
 
私のセッションを受けてそうなって
私が凄いという話ではありませんw
その感覚を開いている彼女が凄い✨ 
 
もちろん私のサポートも素晴らしいw
 
「ゆきさんのおかげで」と言われて
伝えることがあるのですが、
例え私のアドバイス、
魂の声を伝えたとしても、
それを活かして行動して
具現化したのはあなたですから、
「自分が凄い」と気付いてくださいね♪と。
 
その意識でいると、誰かに依存することは
なくなるし、(依存が悪いということではない)
自分にパワーがあるとわかる。
その上で誰かのサポートは、
本当に役に立つ。
 
 
誰かの豊かさや幸せな姿を見て、
「これは私の未来だ♪」と
自分の欲しいもの、在りたい世界に
蓋をせず、願望に素直になる
こういう方が増えて欲しいなぁ〜
と思いながら仕事しているので、
喜びを噛み締めてますおねがい
 
こういう事を書くと、
「私はそんな風に思えない」
「嫉妬してしまう私は駄目」
と自分を卑下してしまう方がいるけど
そんな時は「今はそう思ってもいい」
「思っちゃうんだから仕方ない」と、
どんな自分にもOKしてあげる。
優しくねーー!
それが自分をありのまま肯定する
いうことだし、自分への愛。
 
自分に対して愛の姿勢でいると、
したいこと全部していい、
叶っていいとしか思ってない
魂そのものの私に戻っていく
 
嫉妬してしまう、
そう思えないのは、
嫉妬してしまう内容に関して、
そうなって良いと自分からの許可が
出てないということなんだ。
自分でダメって言ってるだけなのね。
それだけ。
誰かに言われたとか、
そこにトラウマあるとか関係ない。
それらは簡単に捨てられる。
自分でやめればいいだけ
 
だから「嫉妬」も、
自分の願望に気がつくチャンスに
すればいい。
 
私もそうやって嫉妬が出たら、
「許せてない願望なんだ」と気付いて、
素直にそうなりたい!
そうなっていいよ!って意識を変えて、
憧れの世界を、本やSNS、
身近な人で探して、
「素敵〜素敵〜✨私もこうなっていい」
「トキメクということはそうなるってことだ」
ってアホになって、
アホになって❤️
アホになって❤️
アホになって❤️
今この瞬間
豊かな感覚で
いましょう
そうしていたら、
いっぱい叶ってきたよおねがい
アホになるから人生に次元上昇が起きる。
 
憧れの世界にいる人たちに、
素敵な世界を見せてくれてありがとう✨
もっともっと見せてくれ✨と
欲しがってw 沢山浸りましたおねがい
 
憧れを沢山集めて見まくって、
その世界にいる私を想像して
ニヤニヤしまくって、
無理〜ってなったら、
大丈夫大丈夫って、自分を慰め励まし、
今この瞬間に自分を安心させて。
あとは信頼して直感に従って行動していく。
それだけ。
 
沢山の憧れをニヤニヤと
眺めてください👀
それはあなたの未来です❤️
 

 

 

 

設楽ゆきLINELINE

最新の情報や

LIVE配信のお知らせは

LINEから⬇️

 

友だち追加 

 

https://line.me/R/ti/p/%40sog7541y

 

または検索にて

@sog7541y