最も怖れていることを見ると最も望む人生がみえる | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

今日はチャネリング講座上級の

タロット変容チャネリング講座でした


{33A87901-C1A5-48B1-8843-FFE8A0AB9F6A}

第4回目。

人生で最も怖れていることを見ることで

最も体験したいこと欲しいことは何か、

今日は三人とも見えました。

もっとあると思うけど、

今気がついた方がいいそれ。


私たちの魂は、喜びも悲しみも、

全て味わいたくてこの世界にやってきた。

ネガティブな体験もポジティブな体験も、

同じように尊くて愛おしい。


嫌なことが起きたら、それは

本当に欲しいものに気づき、

そこへ踏み込むチャンス。

自分が傷つくことを怖れずに恥じずに

進んだものだけが味わえる、

幸福や深い愛の世界がある。

大丈夫。

いつでも併走するから。


今日もお疲れ様でした!

皆既月食という特別な日に🌔


写真はミカエルのメダイと共に


{03091887-6A5B-4845-9F84-95416A4A8004}