サンクチュアリ出版でのセミナーでした!ありがとう! | 東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

東京表参道◇サイキックカウンセラー◇設楽ゆき

サイキックカウンセラー
スピリチュアルコーチ

昨日はサンクチュアリ出版でのセミナーでした


満員御礼、予定より定員にオーバーで、

資料やらアロマやら、

直前にバタバタやっていたのが、

なんとも私らしいですがw


来てくださった皆様、

本当にありがとうございました

皆様の温かいエネルギーで、

緊張しきりの私も段々にほどけて、

リラックスしてお話しできました

本当にありがとうございます


アンケートや、すでにブログやFacebookで

感想などを拝見し、嬉しい限りです


ゆっくりお礼のメールなどさせてくださいね


一先ず、写真レポ











会場に来れなかったお客様から、

サンクチュアリ出版にお花が届いていてビックリ

Kさん、ありがとう


{323439E9-DA9B-4065-9BB5-FAAA178708D4}

お土産やら温かい言葉を沢山頂いて、
今日明日はゆっくり休んで、
頂いた好意をまた皆様に還元していきますね