ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

お読みいただきありがとうございます。お願い

 

 

 

 

娘の登園拒否。。。

 

 

 

 

朝、担任の先生に話すと、

 

お母さん

「給食がなかなか食べれないようですからね。少な目に配膳しているんですけど。。。」と。

 

 

 

 

 

 

確かに、小食な上に、食べるのが遅い。

 

 

給食に関しては、

「一番食べるのが遅かった。」

「今日は、早く食べれた。」

など、給食のことは言ってた。ぐすん

 

 

 

 

けど。。。。

 

 

 

 

 

そんなことで、行きたくなくなる???

と思ってた私。

 

 

image

 

 

 

 

というのも、

私は、好き嫌いがほとんどなくて

給食が大好きな子供だったんですね。笑

小・中学なんて、給食が一番楽しみだったくらい。ウシシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

家に帰った娘によく話を聞いてみると

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

給食が嫌 だった!!!

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

自分の感覚で考えてはいけないと、

反省した出来事だったのです。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、娘の給食嫌いで登園拒否を

なんとかしようと考えたことスターについてです。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印 今日の10時までですよ~キラキラキラキラおねがい

 



乙女のトキメキ22周年・オイシックス誕生祭乙女のトキメキ

 

 

6/25 朝10時まで!

 

衝撃の75%off!!

8200円相当 → 1880円びっくり

ブラウザバックすると100円offになるよキラキラ

 

22品も入ってる!お得過ぎて羨まし~笑い泣き

私のお試しセットの体験は →こちら☆




>→ 22品お試しセットの内容を見てみる




 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…