ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


在宅ワークを始めて、お小遣い稼ぎ中。→

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

5/23まで!

\あの!?マキアレイベル/

半額以下!

 

 美容液ファンデーションセットラブラブ

6300円 → 2980円びっくり

ファンデ買替考えてる方なら、必見!

→神ファンデとパウダーセットの中身を見る

 

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうございます!お願い

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったオイシックスが届きました~♪

 

 

すっごく口コミがいいし、

忙しい時や疲れた時、はたまた

コロナに感染して大変だった時、

神のような存在だったらしいオイシックス。

 

 

期待は膨らみますっ。おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

\ 5月割 オイシックス /

71%off

7000円相当 → 1980円びっくり

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→オイシックスの中身を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、ご紹介。ラブラブ

 

 

 

こんな段ボールで冷蔵で届きます。

なんだか、おしゃれです~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
 
 
 
パカッびっくりマーク
開封~びっくりマークびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
全部出すと、こんなにいっぱい気づきびっくり
 
 
 
 
 
 
・キット 4点
(野菜のビビンバ)
(鶏のレモンクリーム煮)
(サバのみぞれ煮)
(ケールのチーズナッツサラダ)
・mixリーフ
・ミニトマト
・人参
・牛乳
・国産ささみフレーク
・はちみつパイナップル
・こだわり極プリン
 
合計 : 豪華気づき10点セット
 
 
 
私の一番楽しみにしていたものは、
オイシックスキットラブラブラブラブ
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
材料が揃ってて、
20分で出来るって。キラキラキラキラ
 
 
 
 
いつも、夕食を考えると
 
「 何しよ~チーンチーンチーン 
 
が口癖の私が、ウキウキしてたよおいで
 
 
 
 
 
 
そして今日、
早速作ってみたのが!!!!
 
 
 
 
「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」
「韓国風スープ」
 
 
 
 
 
 
中を出してみます♪
下矢印下矢印
 
 
 
 
人参がもう切ってある!!!
ありがた過ぎるっ。
 
 
ふと、
これなら5歳の娘にもお手伝いできるかも電球
と思い一緒にお料理を✩
 
 
 
 
いつも、お手伝いしたいっ!!
って言ってるんだけど
 
 
私に余裕がなくて、笑い泣き
お手伝いさせてないっ。
 
 
 
 
 
でもね!!!
このキットなら、お手伝いさせてあげれた~クラッカークラッカー
 
 
もう、娘は大喜びビックリマークビックリマーク
 
 
私がする!私がする!!と
危なっかしいんだけど、滝汗
海のような広~い心で←
見守れたのですっ笑
 
 
 
 
 
 

 

 

自分が作ったから、野菜も全部完食!!!!!!

 

 

 

このキット、食育にもサイコー目がハート

とめっちゃ嬉しい夕食になりました。

 

 

 

 

 

 

ブロ友さん達の口コミ見て気になってたけど、

もっと早く頼んでおけば良かった!

って思ったくらい。飛び出すハート

 

 

まだ、お得に買えるようですよウインク下矢印

 

 

 

 

 

\ 5月割 オイシックス /

71%off

7000円相当 → 1980円びっくり

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→オイシックスの中身を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…