ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

お読みいただきありがとうございます。お願い

 

 

 

 

娘が1週間前くらいから、

幼稚園に行き渋るようになったんです。タラータラータラー

 

 

 

 

最初は、

いつも門のところでバイバイ!と元気に行っていたのに。

お部屋のところまで来て。。。

と心細そうに言うようになってたんです。赤ちゃんぴえん

 

 

 

そして、

朝、お腹痛い。。。

と言うようになり。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

金曜日には、「行きたくない。」と。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

転園して、2か月近くになる娘。

 

 

 

 

 

お友達関係?

 

 

新しい園になじめない?

 

 

頑張り疲れ?

 

 

 

 

と心配になったのです。笑い泣き

 

 

 

 

朝は、担任の先生に話して、

行きたくないと涙ぐむ娘を預けて帰ってきました。

 

 

 

園に迎えに行くまで、

大丈夫かな?大丈夫かな?と心配で。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

長くなったので、

続きは次に書きますね。バイバイ 

 

 

 



乙女のトキメキ22周年・オイシックス誕生祭乙女のトキメキ

 

 

6/25 朝10時まで!

 

衝撃の75%off!!

8200円相当 → 1880円びっくり

ブラウザバックすると100円offになるよキラキラ

 

22品も入ってる!お得過ぎて羨まし~笑い泣き

私のお試しセットの体験は →こちら☆




>→ 22品お試しセットの内容を見てみる




 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…