ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

 

お読みいただきありがとうございます。お願い

 

 

 

 

1苗50円気づきで買ったいちご苗ぽってり苺

 

 

 

順調に育ち、何個か収穫して

食べることができました。

 

子供達は、大喜び。歩く

 

 

 

 

特に、1歳半の息子が好きすぎて。。。目がハート

 

 

 

 

前にいちご狩りに行って

美味しく楽しかったのもあったようで。

 

 

庭に出ると、真っ先にいちごの元へ。ダッシュダッシュダッシュ

最近は、

目を離すと、青いまだまだ熟していない赤ちゃんを

取ってしまう。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

下矢印下矢印 ごめんねアセアセいちごちゃん。。。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

これから、赤くなるまで、

しっかり見張っておく必要がありそうです。真顔

 

 

 

 

でも、50円で簡単に実をつけてくれ、

楽しませてくれるいちご。

コスパ最高~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

来年は、もっとたくさん買って育てようびっくりマーク

と心に誓いました。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご苗もびっくりの

高コスパのオイシックスお試しセットポーンポーン

 

今日の10時までだよびっくりマークびっくりマーク

 

私も、こんなお得な時期に買いたかった~笑い泣き

 

 

今買わず、いつ買うのっびっくりマークはてなマーク

 

       下矢印下矢印

 



乙女のトキメキ年に1度・オイシックス誕生祭乙女のトキメキ

 

 

6/9 朝10時まで!

 

衝撃の75%off!!

8000円相当 → 1880円びっくり

ブラウザバックすると100円offになるよキラキラ

 

22品も入ってる!お得過ぎて羨まし~笑い泣き

私のお試しセットの体験は →こちら☆




→ 22品お試しセットの内容を見てみる




 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…