ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ年に1度・オイシックス誕生祭乙女のトキメキ

 

 

6/6 朝10時まで!

 

衝撃の75%off!!

8000円相当 → 1880円びっくり

ブラウザバックすると100円offになるよキラキラ

 

22品も入ってる!お得過ぎて羨まし~笑い泣き

私のお試しセットの体験は →こちら☆

 

 

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうざいます♪お願い

 

 

 

 

 

 

 

6月号から、年長娘はこどもちゃれんじで

紙→ タブレット 

へ変更したんです♪

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

待ちに待ったタブレットが、

先週届きました。飛び出すハート

 

 

 

 

 
 

 上矢印

こんなかわいい箱で届けてくれるラブラブ

 

 

 

娘は、大喜び。ニコニコ

この1週間、毎日のようにレッスンを楽しんでます。

 

 

 

子供が、続けたくなるような

仕組みがいろいろあって、

上手に作っているなぁって思わされるんです。

 

 

 

 

でも、

1つ、

問題点アセアセがあって。。。

 

 

 

1歳半の息子には、

チャレンジタッチは触らせないよう、

娘の部屋2階でしているんですね。

壊しそうだからっ笑い泣き

 

 

 

でも、

分からない問題がある時に、

下に持ってきて教えていると。

息子が、触りたい!!!と来る~。怒り

 

 

娘がお母さんと一緒にチャレンジをしたい!

って時の1歳児対策。

について考え中。もやもや


 

 

 

何かいい解決法ないかな~??

 

 

 

 

 

 

\じゃんぷタッチのWeb体験

資料請求もここから出来るよ。ウインク

 

こどもちゃれんじ

 

→こどもちゃれんじの内容を見てみる!

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…