ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


在宅ワークを始めて、お小遣い稼ぎ中。→

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

 

 

\5分でネットだけで口座開設完了にびっくりびっくり

3000円分株を貰えるよキラキラ

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設

 

 

→3000円分株を貰える口座開設はこちら

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうございます!お願い

 

 

 

 

5月の最終日曜に、

友人家族といちご狩りに行ってきましたぽってり苺

 

 

友人と話してて、いちご狩りに行こう

って流れになって。乙女のトキメキ

 

 

 

夫は、体調が悪かったので

私と子供2人でいちご狩りへ。

 

 

 

 

 

でも。。。

1歳半の子供と5歳児を1人で見るのは、

無理だった。。。笑い泣き

 

 

 

友人の娘ちゃんが、

私の娘をよく見てくれて。おねがい

ありがと~飛び出すハート

 

 

1歳の息子がこけて

額から血を出すハプニングもありましたが、大泣き

 

 

 

なんとかいちご狩りを乗り切りましたっ。

楽しみましたっラブラブ

 

 

 

 

ばたばたの中、写真を撮る余裕がなかった

のが残念。

無念。爆笑

 

 

 

今度は、夫と一緒に

ゆっくり味わいながらいちご狩りに行きたい。

と思ったのでした。ぽってり苺
 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ年に1度の誕生祭乙女のトキメキ

 

 

6/6 10時まで!

 

衝撃の75%off!!

8000円相当 → 1880円びっくり

ブラウザバックすると100円offになるよキラキラ

 

22品も入ってる!お得過ぎて羨まし~笑い泣き

私のお試しセットの体験は →こちら☆

 

 

 

 
 
 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…