ご覧いただきありがとうございます!!

+

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


在宅ワークを始めて、お小遣い稼ぎ中。→

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

5/23まで後、日!DASH!

\あの!?マキアレイベル/

 

半額以下!

 美容液ファンデーションセットラブラブ

6300円 → 2980びっくり

ファンデ買替考えてる方なら、必見!

→神ファンデとパウダーセットの中身を見る

 

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうございます!お願い

 

 

 

 

昨日、オイシックス生活日目でした♪

 

 

 

\ 1日目にんじん /

 

 

 

\ 2日目にんじん /

 

 

 

 

今回のキットは、こちらキラキラ

 

 

 

 

爽やかな香り!鶏のレモンクリーム煮 
       &
キャベツとヤングコーンのオイル蒸し
 
 

 
 
 
レモンクリーム煮って??
 
おしゃれハートおしゃれハート
 
自分では作った事のないメニューびっくり
 
どんなものなのか?
期待感が増し増しです~乙女のトキメキ

 
 
 
 
 
では、キットの中身を見てみま~すピンク音符
 
ジャーン !!!!
 
 
 
 
 
 
鶏肉が切って、味付けしてるラブラブ
 
キャベツも切ってるっキラキラキラキラ
 
ほんとありがたい♪
 
 
 
 
 
 
指差し
毎回、作り方があるから、
手際の悪い私あせるでも、分かりやすい~OK
 
 
今回も、娘と一緒に作りました。うさぎクッキー
 
 
 
「生クリームをちょっとなめさせて。」おねだり
と不思議なお願い事がっ笑
 
スプーンでペロっとなめさせてあげると、
気に入ったようで大喜びっ。
子供って面白いっ。ウシシ
 
 
 
 
 
そして、洗い物がたまっているのを見てひらめき電球
「洗いたくなっちゃった。。。」ほんわか
と!!
 
 
 
今日は、洗い物担当の娘でした。
ちなみに、写真は撮らないでっ!
と禁止令が出たので、撮れず。。。笑い泣き
 
 
 
 
完成はこんな感じですスター
 
 
 
 
普段あまり言わない夫から、
 
お父さん「 お肉、美味しい~ !!」
 
 
の言葉がいただけました。バレエバレエキラキラ
 
 
 
 
オイシックス、
簡単なのに、味付けが抜群花火花火
 
 
 
私が作るメニューって、マンネリ化してて。。。ネガティブ
 
 
オイシックス頼んで、
普段作らないものが出来て、
食生活が潤ったのですハート
 
 
 
 
 
今回で、メインのキットが終わって、
寂しい。。。
 
 

oisix ロス汗になりそうです~笑い泣き

 
 
 
 
 

 

\ 5月割 オイシックス /

71%off

7000円相当 → 1980円びっくり

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→オイシックスの中身を見てみる

 

 

 

 

 

 

 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…