ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


在宅ワークを始めて、お小遣い稼ぎ中。→

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

5/23まで!

\あの!?マキアレイベル/

半額以下!

 

 美容液ファンデーションセットラブラブ

6300円 → 2980円びっくり

ファンデ買替考えてる方なら、必見!

→神ファンデとパウダーセットの中身を見る

 

 

 

 

 

 

\いつもいいね、フォロー

ありがとうございます!お願い

 

 

 

 

 

引っ越して、

長女(年長5歳)は、

こども園から幼稚園に変わりました。

 

 

 

すでに、幼稚園、苦手~!!!!笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

人付き合いが苦手な私は、

前の園が良かった。。。チーン

 

 

と、なってる。

 

 

 

 

こども園は、

1クラスの中で保育園組と幼稚園組の子がいる。

で、朝もお迎えも時間がバラバラ

 

 

 

 

だから、

人づきあいが苦手な私にとって

楽だったんだ。ニコニコ音符

 

そんな私にも数人仲がいいママ友が出来て

ありがたかったんだけどね。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

幼稚園は、当たり前だけど、

みんな同じ時間に送迎。

帰りは、時間前に園庭辺りでみんな待ってる。びっくり

 

 

 

 

もう、皆さん知り合いばかりだろうから、

仲良く喋りながら待ってる感じ。

 

 

 

 

 

知り合いもいない私は、

いつも一人。。。

下の子とポツンと待ってる。真顔

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも

 

 

 

私はいいんだけどね。

娘が園に馴染んでくれれば。。。ウインク

 

 

 

 

 

 

今から、お迎えに行ってきま~すびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、娘と一緒にキットで

ご飯作りお願い

昨日作ったものは、こちら→

 

 

\ オイシックスお試しセット /

71%off

7000円 → 1980円びっくり

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

→オイシックスお試しセットを見てみる♪

 

 
 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…