ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

無料で7日分、乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

年長の娘は、お化粧に興味津々。アイシャドウブラシ

 

 

 

 

私が、お化粧をしていると

ジーっとよく見ている。目がハート

 

 

 

 

そして、リップを塗って!!口紅

とねだり、

どこで覚えたの分からない

ポーズを取ってくるほど女子力高めリボンです。

 

 

 

 

 

先日、娘の顔を見ると、

 

 

 

どこかでぶつけた????

 

 

と思うほど、目の周りが青い。

 

 

 

 

えぇぇぇぇーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬時が止まったかと思うほど驚いた

けど。。。

 

 

 

よく見ると、マジックで書いてる感じ。

もう心臓に悪い。。。

 

 

 

 

 

以前、額をぶつけて切ったばかりなのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホッとしたものの。

これ、顔洗っただけで取れるの?と心配に。

 

 

 

 

ちょうどマナラで→

洗顔しようとしてたから、

ちょっとあげてみることにしたんです。

 

 

 

5歳児も、

「いいにおい~。あったか~い。」

 

 

 

と感じたようで、一緒にエステ気分。

 

 

 

 

 

 

 

きれいに取れて、

 

 

ホットクレンジング故に、

ホッとしたよ~笑笑

 

 

 

上差し すみませんっ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

\ オイシックスどうした??/

 

7000円相当 → 1980円??

 

秘密情報!公式HPにいってから、

戻るボタン押すと、

アンケート画面が出てくるよ。

答えたら100円割引に♪

 

1880円気づきでお試しできるって

ほんと特別キラキラキラキラ

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…