こんにちは!

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

自己紹介は、こちら♪

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

なんとかしなければ 驚き

 

家計を助けたい主婦の毎日を綴ります!

 

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

\いつも、いいね、フォロー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

2日も更新出来なかった💦

 

 

 

 

実は、娘5歳が自宅でけがをしたんです。大泣き

引越しを控えてて、

部屋がごちゃごちゃしていたのも

原因で娘にはほんとごめんねでいっぱいです。

 

 

 

今は、傷口を縫ってもらい、元気いっぱいです。歩く

 

 

 

 

 

何が起こったのか?というと。

 

 

カルタ遊びを1人でしていて、

すべって家具に当たり額を切ってしまいました。

 

 

ゴン!!!

 

 

って大きな音と泣き叫ぶ声に

気づいた私。アセアセ

吹き出す血と尋常じゃない泣き声に

もうびっくりしてびっくりして

救急車を呼んだんです。ガーン

 

 

 

コロナなど、忙しいときなのにすみません泣くうさぎ

 

 

 

 

もう、動揺していると声が震えますね。

でも、電話に出た方が、

「救急ですか?消防ですか?」

「落ち着いて、住所を」

など、ゆっくりと話しかけてくださるので、

対応ができました。

 

 

 

 

血が出ていることを伝えると、

止血をしていますか?と聞かれ、

 

ティッシュで押さえている」

と言いました。

 

 

ティッシュは傷口に入って取れなくなる可能性バツレッド

があるので、

清潔なハンカチやガーゼ二重丸などを」

と言われて、カーゼで止血に変えました。

 

 

 

 

電話で話しているうちに救急車が来て

娘と一緒に病院に行くことになりました。

 

 

 

長くなりそうなので、

その後はまた書きますね。ニコニコバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、5日の5倍デー乙女のトキメキ

エントリーお忘れなく♪

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

\ 40%ポイントバック 

   1778Pバック!ラブ /

 

 

 

 

 

\ 20%ポイントバック 

   1281Pバック!ラブ /

 

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…