ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

無料で7日分、乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

 

今日、近所のママ友さんと話をしたんだ~。おいで

 

 

 

 

私の住んでいる県って、

道路の整備が遅いらしい。

それで、情報を得れるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからか?

 

 

道の拡張整備があるかもしれない場所に

あえて

新築物件を建てる。

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

高めの立ち退き料気づき

 

狙ってるらしい。グラサン

 

 

 

 

 

 

それが、

今住んでいる近辺なんだってびっくりマーク

 

 

確かに、人気の地域で、

どんどん新築物件が建ってる。

新しい道もできてるし。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

そんな裏技があるなんて。。。

 

 

 

 

 

 

腹黒か?

 

 

 

賢いか?

 

 

 

 

 

やっぱ、賢いなぁ。札束

 

 

 

 

情報弱者っていうけど、

こういう人を情報強者って言うのかな?

 

 

 

 

 

と高度な裏技にびっくりしたのです。びっくりびっくり

 

 

 

 

ママ友さんも、引越し予定で、

不動産屋さんに聞いたんだって。グラサン

 

 

 

それでは、また~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 



\ 使うようになって、髪の手触りが艶々にキラキラ
ひょっこり白髪がなくなったよ~爆  笑
下矢印下矢印


     私のレビューはこちら♪
 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…