ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計のピンチをどうする? 驚き


 

1000万気づき貯金を目指して頑張ります!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

大人気のマナラクレンジング気づき

無料で7日分、ありがた過ぎます~。ラブラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

Hitomi さん、46歳なんですね。

 

高齢出産されていて、

でもいつまでも綺麗で憧れる~キラキラおねがい

 

 

 

ブログで、白髪は少ない方だって書いてたな。

 

 

 

 

私も、40歳すぎてから感じるのが。。。

髪の量と白髪なんだよなぁ~。無気力

 

 

 

 

髪のお手入れが大切ってすごく思う、この頃です。アセアセ

 

 

 

私も、そんなに白髪は多い方ではないけど、

何もしなければ。。。

 

 

 

 

娘に、

 

「白い髪あったぁぁぁ~!!!」

 

 

って大発見気づきされてしまう。滝汗

→ 

 

 

 

でもね、

 

 

 

あんなに、見つけた~!!!!

 

 

 

って毎日のように言われてた言葉を

すっかり聞かなくなったの。爆  笑

 

 

 

 

下差し これを使ってからハートハート

 

 

 

 

私にとっては、

初めての白髪ケアの購入品!!!

 

 

 

お試しだし、安くなってるし、

髪に優しい成分だし。。。

 

 

 

 

と、まぁそんな感じで試しにポチった!真顔

 

 

 

 

最初は、集中的に

 

 

1週間に3回音譜

 

 

 

その後は、。。。

 

 

1週間から2週間に1回で十分!!ウシシ

 

 

 

 

最近は、朝早く起きて、

トリートメントし、

その間ブログを書いて、のんびり時間音譜

 

 

 

時間を置いて。。。

 

 

 

 

髪を流すだけ。チュー

 

 

 

 

 

 

なんて楽。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディアムの長さで

6回使った状態。

まだまだ、あって、コスパもいい飛び出すハート

下差し

 

 

 

 

 

買って、良かった。

の白髪ケアのお品でした。ウシシ

 

 

 

 

 

\ 忙しい方には、いいかも。爆  笑

優しい成分 & 高品質の日本製キラキラ

 

 

  >> お試しはこちら♪<<

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…