ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

アラフィフ母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計の大ピンチガーンをどうする? 驚き


 

年100万気づきを目指して生活しています!

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

 

大人気のマナラクレンジング気づき

無料で7日分、乾燥肌の私でもしっとりもちもち~。ラブラブ

 


 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

 

100均で、日付から自分で書ける

ホワイトボードのシートを以前購入。

セリアで買ったよ。ウシシ

 

 

 

半年以上使っています。

 

 

 

 

これが、なかなか使えるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

  いい点

 

 

うずまき 私だけでなく、夫にも知って欲しいことを

書くのにいい☆

 

うずまき 余白が多いので、いろいろメモ代わりにかける。

 

うずまき 予定が終わったら、消せる

 

 

 

・来週、引越しなので、

引越しで持っていく物や、

梱包などふと思いついたことを書けて良かったな。

 

・買物する物、宅配で届く物なんかも、

書いてる。笑

 

・園の懇談やお迎えの時間変更。

 

・夫の仕事のことなんかも。

 

 

とにかく何でもありの、

スケジュール表笑い

 

 

 

 

 

 

 

私は、リビングの扉に貼ってる。

絶対に目に入るところだから。グッ

 

全然おしゃれではないですっ。真顔

 

 

 

実用重視気づきのわが家。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

  1点、惜しいところ

 

 

書いてすぐなら、ホワイトボードの

消すところで消えるのですが、

半月くらい書いたままのものを消す時は、

消えません。泣くうさぎ

 

 

マニキュアの除光液気づき

消してます。マニキュア

 

 

 

 

私は、それだけが惜しいところで、

物忘れ防止にとっても使い勝手がいい。ウインク

 

と思ってるものです!!!

 

 

 

 

この家も、

来週にはお別れ。

 

 

 

新居では、どこに貼ろうか考え中です。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日10時まで、驚異の74%offキラキラ

オイシックスキラキラ

7700円 → 1980円

 

私の時は、キットが2つの半額くらいだったの。

今回は、キットが4つも!!

羨まし過ぎる~。爆  笑

一回しか頼めないから、

こんなお得な時がおすすめOK

 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 
 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…