ご覧いただきありがとうございます!!

 

 

5歳と1歳の育児をしている

40代母さん、ニコです。ニコニコ

 

 

高齢出産したのはいいが、

教育費に、老後資金  etc...

家計のピンチをどうする? 驚き


 

1000万気づき貯金を目指すリアルな毎日。

 

 

仲良くしてもらえると嬉しいです。爆  笑

 

高齢妊活については、こちら✩

 

 

フォローしてね

                          

 

\大人気のマナラクレンジング気づき

 

無料だよ!!乾燥肌ハッの私でもしっとりもっちり~。ラブラブ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
 

<<私のレビューはこちら>>

 

 

 

 

 

今回は、以前、

プロのキッズ写真撮影に参加した結果☆

について書いてみますね。

 

 

 

娘が2歳くらいの時に参加した時のこと。歩く

 

無料で写真データを10枚以上ラブラブ

もらえたんです。

 

 

 

 

 

今は、セットがもっと豪華になってて

羨ましい~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、息子も生まれたし、

 

 

 

また行きたいびっくりマークびっくりマーク

 

と思って申し込もうとしたんです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

なのに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1家族1回のみびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

の言葉がーーーーーーーーー。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

この無料撮影会は、保険の相談とセット。

 

 

 

 

 

私の保険についても相談したかったから、

一石二鳥♡鳥鳥

 

と思ってたのに。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

この保険の相談って、

 

勧誘もなくキラキラ

 

 

相談していろいろ聞けるのも

 

気が楽で良かったんだ~。

 

 

 

 

 

それに写真カメラって、

子供の自己肯定感が上がる気づきんだって。びっくりびっくり

 

 

上差し

 

長くなるので、これについては今度

書きますね。

 

 

 

 

何度も行きたいっキラキラ

無料撮影会の体験さんについて、

良かったら見てみてね。ニコニコ下差し

 

 

 

   \ 1万組気づき来場者数突破!大人気乙女のトキメキ

プロの無料写真撮影会の体験談はこちら♪

 

 

 

ベル人気エリアは、抽選びっくりマークになる可能性なので、

気になる方は、お早めに予約してね。

 

 

 

 

 

 \最後まで読んでいただき

ありがとうございました。ニコニコ/

フォローしてね…