道の駅はなぞの、ふっかちゃん横丁、

アウトレットでの購入品、食べたもの

 

 

アウトレットでは花フェスタ会場の深谷テラスまで

トゥクトゥクで移動も出来ました

 

 

深谷テラスから

 

 

深谷テラス 購入品

深谷テラスではロックグラスを購入しました

 

 

ロックグラス(大) 2,000円

 

 

 

アウトレット

 

 

アウトレット 食べたもの

アウトレットではガリガリ君

 

 

伝説のプレミアムキャラメル 美味しかったです

200円超
 

 

チーズガーデンでチーズケーキの食べ比べ

2,000円

右下が一番好きでした

 

 

 

 

 

 

 

疲れてスタバで休憩

久しぶりのベンティ(アイスラテ)

大きかったです

 

 

アウトレット 購入品 

久世福の しゃけしゃけめんたい と あんバター

両方で1,000円

 

 

道の駅はなぞの購入品

イチローズモルト 4,000円

 

 

ふっかちゃん横丁 購入品 

リアルふっかちゃんのポーチ 1,200円位

 

 

現在全品20パーセントオフになって

いました

 

 

 

 

深谷の街では、ふっかちゃんに沢山出会いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい1日でした

 

 

 

こちらは先週の購入品