花園フォレスト、ふかや花園プレミアムアウトレット

道の駅はなぞの に行ってきました

 

 

道の駅はなぞの、での購入品

 

 

ふっかちゃん

巾着と日本酒

 

ふっかちゃんに会った時と同じお洋服の巾着を見つけ

買わざるを得なかったです爆  笑

 

 

 

ウイスキー

イチローズモルト 4.000円

嬉しい

 

 

 

ふかや花園プレミアムアウトレット での購入品

フランフランのスリッパ

(先日スリッパをまとめ買いしたばかりなのに・・・

 半額に負けた爆  笑 

 これは以前使っていてお気に入りでした)

 

彩果の宝石は大好きなので補充



ふっかちゃんのお煎餅

美味しかったです

 

 

ドレッシング これ凄く楽しみです

マロンのバームクーヘンは花園フォレストで

購入しました

 

 

 

 

アウトレットの購入品っぽくないですね笑い泣き

高価なものは何も購入していないです

 

 

割引券、使う場面なかったー笑い泣き