明けましておめでとうございます。 | うちの日常。~ADHD児育ててます~

うちの日常。~ADHD児育ててます~

3人きょうだい育ててます。
ADHD、自閉症スペクトラムの長男と次男。
そして学校へ行けたり行けなかったり、恐らく場面緘黙の長女。
毎日ドタバタ、そんな日々を描いてます。

長男ちゅう6年生(ADHD、自閉症スペクトラム)

長女あーちゃん4年生

次男ゆうたん幼稚園年長(ADHD、自閉症スペクトラム)

の、3人きょうだいを子育て中です!

はじめましての人はこちらから

******************************* 


※すみません、昨日途中の記事を更新してしまいました。

再更新です(>︿<。)


明けましておめでとうございますキラキラ


2020年は新年早々皿を数枚割ったところから始まり、


最後の最後、大晦日で

このカーテンの紐が
切れて終わりました。

いやいや、不吉過ぎる…っ((((;゚Д゚)))))))

と思ってTwitterで呟いたら、

「厄と縁が切れたかもしれない」

というお言葉をもらったので


本厄が切れた瞬間だと信じてます!



さて2021年、新年のご挨拶。


今年はちゅうが中学校入学、ゆうたんが小学校入学でガラッと生活環境が変わるし、あと進級に伴って あーちゃんの話せない状態がどうなるか…


とりあえず、落ち着くまでバタバタで大変な毎日かなぁ、と。



去年、本当に子供3人それぞれ大変で、何度か「限界」だと感じた事があったから


毎日大変だったとしても、疲れたら休憩したり、辛くなったら周りに力をかりたり、


無理せず焦らず、ゆっくりゆっくり、


子供のペース自分のペースでやっていけたらと思ってます。



で、2021年の目標は

「ブログ更新頻度を増やしたい」

です!


去年も同じような事を書いたと思うんだけど「今」を記録として残しておきたいんですよね。


「今」は、「いま」しかないから。


少しでも多く残せたらいいなー(●︎´▽︎`●︎)



あとは、平和に過ごしたい!

とにかく平和に過ごしたい!

(去年いろいろあり過ぎて)


では、2021年もよろしくお願いします



あ、Twitterの猫垢さん用に載せた新年挨拶ものせておきますฅ^•ﻌ•^ฅ


-------
 

【すくパラ!2020秋冬トリプル総選挙】に参加中です!

 

Twitter部門【12

ブログ部門【23

 

投票よろしくお願いしますヽ(*´)


***************************
励みになるのでクリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

にほんブログ村

 

***************************

いいね&コメントありがとうございます!

コメント承認、返信などは

手が空いた時、子供が寝た後

などになるので遅れる事があります。

ご了承下さい。