バタバタな毎日を過ごしてしますが。


毎週トレーニングに通っていた歯科矯正の第一段階が、終了しましたーー爆笑

これで、次からは1ヶ月おきになります!!

かなーーり、楽になります!!


第一段階の最終日に型取りをしてきたので、1ヶ月後の第二段階初日にインビザラインをスタートします。

割れやすいという話も聞くので心配ですが、6歳から管理可能とのことなので、まぁ大丈夫でしょう。


火曜日空いた代わりに、金曜日がバレエで塞がりましたがびっくり

距離としては歯科が片道1時間、バレエは片道10分なので、断然楽ですー。

四年生になったら塾で理科社会を追加するので、そのときはスイミングを火曜に変えて、木曜日に塾だなー。

(火曜は塾お休みなので)


そうなるともう、月〜金はフルで埋まってしまいますね。

土日空いてるだけマシなのかな。

習い事はなるべく続けたいので、スケジュールのマネジメントをがんばりますニコニコ


とりあえず、いまから長女が塾に忘れてきた水筒を取りに行ってまいります。

筆箱忘れたとかなら置いておいてもらうけど、水筒はね。。

(※現在水曜日の20:30です)