こんにちわ☀
ライティングの仕事残す事、後1つだけどやる気スイッチ切れましたww

新たな指示をしてきて、単価は上がらない(笑)世の中厳しいガーンガーン

今回は、【緊急帝王切開】になってしまった経路についてお話していきたいと思いますニコニコ




次男は、緊急帝王切開にて40w6dで出産したのですが

なぜ緊急帝王切開になったかと言うと

羊水が空っぽ

になっていたのですポーン


丁度、予定日付近は次女かRSウィルスに感染していて、凄くバタバタしていたのですよね〜。



3歳の次女を、抱っこして病院を駆けずり回っていて何度か破水したかも〜言って2回病院に受診

していたのですが、破水はしていないと言われていたので安心していました。


しかし、何かがおかしい…お腹が圧縮された感じがありまた、夜中に病院に行ってみましょうと言う事で、RSウィルスに感染している娘の事もありましたが、病院に行ってみたところ


赤ちゃんの心拍測るやつがピーピーピーピー

と鳴り看護師さん達が、いきなりバタバタし始めたんです!!赤ちゃんの呼吸が…心拍が苦しくなっている

このままでは、死産

になってしまう。どうして?と看護師さんがブツブツ言っていて、少し待ったら先生が来てエコーで

調べたら、羊水が無かったんです。


え、これ医療ミス

じゃないん?と思いましたが…私もテンパりそんな事考える余地なしでした(笑)








しかし、先生がめっちゃ帝王切開を渋るんですよw

4人目だから普通分娩させたいと言っていて…

いや、そんな事より赤ちゃん大丈夫なんか?

そして、夜中の3時から昼の13時まで放置されようやく緊急帝王切開が始まりました驚き


因みに、帝王切開中私は気絶していましたw

赤ちゃんの産声も聞けぬまま、気付いたら機械まみれで干からびていて廃人になってました笑い泣き


赤ちゃんは、羊水がないからお腹中で便を排泄してしまい口に詰まりへその緒も、羊水がないから首に絡まり凄く危険な状況でしたが無事に産まれてきてくれました大泣き大泣き


病院からの謝罪もなく…なんか自分の責任みたいな感じで終わり…無事に産まれてきてくれたからいいけど…

出産ってやっぱり奇跡チーン