あゆっしーの徒然日記13こんばんは〜💕お疲れ様です!今日は涼しい感じでしたね。なのにカキ氷食べてきました〜。とても美味しかったです💗母は抹茶食べていました。今日の晩ご飯は3分クッキングで作っていたもの。ネットなどでもレシピとかわかりますから是非作ってみて下さい。美味しかったです❗️今日は美味しい物に癒された1日でした💕眉毛もカットしてスッキリしました!