こんばんは〜💕お疲れ様です!
今日は涼しい感じでしたね。
なのにカキ氷食べてきました〜。
{59B2F4F1-CF6B-4626-A825-75EAA632B1F1}

とても美味しかったです💗
母は抹茶食べていました。
今日の晩ご飯は3分クッキングで作っていたもの。
ネットなどでもレシピとかわかりますから是非作ってみて下さい。
美味しかったです❗️
今日は美味しい物に癒された1日でした💕
{A634F31C-BD61-419F-8777-8CA34311796A}

{CA31B3C0-7595-4C8B-B8BD-4A93AAB9CD38}
眉毛もカットしてスッキリしました!