こんにちは〜💕お疲れ様です!
私は某ファストファッションのお店で働き始めてまだ1ヶ月経っていません。
覚える事が多くて、体育系なのでついて行くのが正直大変❗️
お仕事のことは詳しくは書けませんが、よくやるミスが、ラインの拡散(⌒-⌒; )
よくやってしまいます。ははは〜。
気を付けているつもりなのに。
いつも注意されます。ははは〜〜。
まだスマホに変えて半年位なんで、慣れていません!って言えば良いのかなぁ。
早くお洋服買いたいな。
来週は、秋服着られそうです💕
頑張ります❗️
{7435B693-309D-4D90-B88B-8357D8CBEA8E}