あゆっしーの徒然日記12こんにちは〜💕お疲れ様です!私は某ファストファッションのお店で働き始めてまだ1ヶ月経っていません。覚える事が多くて、体育系なのでついて行くのが正直大変❗️お仕事のことは詳しくは書けませんが、よくやるミスが、ラインの拡散(⌒-⌒; )よくやってしまいます。ははは〜。気を付けているつもりなのに。いつも注意されます。ははは〜〜。まだスマホに変えて半年位なんで、慣れていません!って言えば良いのかなぁ。早くお洋服買いたいな。来週は、秋服着られそうです💕頑張ります❗️