あゆっしーの徒然日記11こんばんは〜💕お疲れ様です。今日は母が仕事頑張れという意味で化粧品を買ってくれました💗とっても嬉しくて、アップしてしまいました。初めてのディオール。背筋が伸びる思いです。明日からまた頑張ります!いや、皆さんと頑張ります❗️ありがとうございます😊お休みなさい🌙💤❤️ふざけた写真ですみません!こんなんだからリップ似合うか分かりません(⌒-⌒; )。自信ない。いや、頑張ります❗️