こんにちは〜💕お疲れ様です!
ダイエット中なのに、美味しい物が食べたい!
ワガママですかね?
特に暑いから飲みものが欲しい!
甘いのは良くないっていう時にネットで見つけた炭酸飲料。
カロリー0で、甘くないけど、香りがふわっとして爽やか💗
後はライチ、レモン、カシス、ピーチ、無香料があります。
Yahoo!ショッピングで見つけました。
前回が初めてで、カシス、レモンを買いました。美味しかったですよ!
一箱1500円位?500ミリ24本でした。お得だし、Tポイントが、使える、貯まるから、またお得!
オススメです💕
これなら太らない!
ダイエット、好調です❤️
この夏はこの炭酸飲料と上手く乗り切りたいです❗️


