こんにちは〜💕お疲れ様です!
ダイエット中なのに、美味しい物が食べたい!
ワガママですかね?
特に暑いから飲みものが欲しい!
甘いのは良くないっていう時にネットで見つけた炭酸飲料。
{FB46F436-C717-4244-B7BD-CA295FE88561}

{4F8BF4D5-14BD-4F7D-89A6-8FE815CD5098}

私が飲んでいる味はグレープと、グレープフルーツ味。
カロリー0で、甘くないけど、香りがふわっとして爽やか💗
後はライチ、レモン、カシス、ピーチ、無香料があります。
Yahoo!ショッピングで見つけました。
前回が初めてで、カシス、レモンを買いました。美味しかったですよ!
一箱1500円位?500ミリ24本でした。お得だし、Tポイントが、使える、貯まるから、またお得!
オススメです💕
これなら太らない!
ダイエット、好調です❤️
この夏はこの炭酸飲料と上手く乗り切りたいです❗️
{3B551BE0-2813-4938-81A7-850870776908}