あゆっしーの徒然日記8こんばんは、お疲れ様です💗実はわたくし、最近資格を取る事を目指して勉強しています。最近ポピュラーしている日本化粧品検定です。一級取れるとコスメコンシェルジュになれます。三級を先日取りました。秋に二級を取る予定で、勉強しています。目指せ第2の神崎恵さん❤️凄い憧れています!いつか、会えると良いな〜💕来年の春には一級取りたいです。頑張ります❗️