こんばんは、お疲れ様です💗
実はわたくし、最近資格を取る事を目指して勉強しています。
最近ポピュラーしている
日本化粧品検定です。
一級取れるとコスメコンシェルジュになれます。
三級を先日取りました。
秋に二級を取る予定で、勉強しています。
目指せ第2の神崎恵さん❤️
凄い憧れています!
いつか、会えると良いな〜💕
来年の春には一級取りたいです。
頑張ります❗️
{8AE534B0-3742-487B-8F58-E713380397A0}

{EC49916F-41CC-4E7E-B0E6-F36B45AFD177}

{FD65BBC8-69A9-4C33-A782-327CB8595F28}