あゆっしーの徒然日記5こんばんは〜💕お疲れ様です!もう週末ですね。1週間経つのあっという間です。来年に40歳になるので、余計早く感じます。私はもうクリスマスの事を考える日もありますよー。散歩しながらお使い行きました。変わったミルクティー見つけました。美味しい!そのままの味です。爽やか。皆さん良い休日を過ごして下さいね💗