こんばんは〜💕
お疲れ様です!
もう週末ですね。
1週間経つのあっという間です。
来年に40歳になるので、余計早く感じます。私はもうクリスマスの事を考える日もありますよー。
散歩しながらお使い行きました。
{4AD36823-7371-4BE3-866B-AF45B22312CD}

{0D7B9C30-3261-4D66-AA56-D154AB246D02}

{F2B08874-7987-4655-B90D-030C921A0745}

{BAE5A5BD-F4C1-413B-B362-3635DB0994D8}

変わったミルクティー見つけました。美味しい!そのままの味です。爽やか。
皆さん良い休日を過ごして下さいね💗