こんにちは〜💕
観覧して下さってありがとうございます😊
今日は苦手な眉メイクにチャレンジします。
まだまだうまくないから安心して下さいね
💗
{954CEF85-D135-4F86-8A93-5251AC7A318B}

まずこの3つ使います。プチプラなので安心して。下がキャンメイクのグレー、真ん中がメディアのグレーの細い芯です。上はケイトの1番濃いブラウンです。
{39A7376D-11D8-415B-B7F8-F8EFA43329F6}

す眉です。
{A0AD62A2-BAC8-4530-86D0-9551B1C384C0}

真ん中のペンシルで眉の下を下書きするように薄く描きます。
{89D075DD-329F-47A9-8DF2-9696E1A21B12}

次に真ん中のパウダーで眉尻は1番濃いグレーを薄くぼかすように描きます。真ん中のパウダーの薄いグレーを中心、眉頭に薄くぼかす様に描きます。ブラシで整えて下さい。
{417ADF97-4AAB-4E68-AB55-15C2EB7B9393}

最後に眉マスカラで眉頭のみ形を整えるようにつけて下さい。
立体感が出ます。
{20DF28C5-18DC-41D1-A2AF-B1CBC5C2471E}

出来上がり💗左右をバランスよく描いていって下さいね。私みたいな薄い眉でもちゃんと今時眉になりますよ〜。
写真がうまく撮れなくてすみませんでした!
{47DA13A7-6AC0-4E7A-8040-F5A4C58B5E54}