あゆっしーの徒然日記3更新します。私はあゆっしーと言っているほどふなっしーが大好きです。なのに、最近異変しています。ふなっしーがメディアであまり見かけない。さやかちゃんの結婚式には現れたようですが。ライブやるんですよね?去年は武道館。行けませんでしたー(⌒-⌒; )ここの所ブランド化している気がします。寂しい😞庶民的な頃に戻れないのは分かるけど。どんどん遠くに行ってしまっていると思うのは私だけですか?