更新します。
私はあゆっしーと言っているほど
ふなっしーが大好きです。
なのに、最近異変しています。
ふなっしーがメディアであまり見かけない。
さやかちゃんの結婚式には現れたようですが。
ライブやるんですよね?
去年は武道館。
行けませんでしたー(⌒-⌒; )
ここの所ブランド化している気がします。
寂しい😞
庶民的な頃に戻れないのは分かるけど。
どんどん遠くに行ってしまっていると思うのは私だけですか?
{57134960-EC4D-4FAE-854A-B95C0DBFAE18}