2回目の投稿になります。
私はまだバイト変えたばかりです。
今は勉強中です。
楽しいですよ。
しばらくアパレルからは離れていたので。
懐かしいです。
これから秋の新作を着ます。
早く来週にならないかなー?
{17794042-DEB2-4CCA-A6BF-5AF23B87F7A1}