あゆっしーの徒然日記22回目の投稿になります。私はまだバイト変えたばかりです。今は勉強中です。楽しいですよ。しばらくアパレルからは離れていたので。懐かしいです。これから秋の新作を着ます。早く来週にならないかなー?