そういえばせっかく浜松まで行ったのに名物的なもの食べなかったなぁ唯一は行きにSAで食べた味噌カツかな?名古屋だけど夜はライブ帰りにガストだったしチーンABCメンバーはおいしい物&お酒にありつけたんかなぁ…?いいなぁ。あたしはノンアルコール
初ブログ昨日は2度目のABCのライブでしたテンションですだって…ピックをGetしちゃったんだもん数少ないし、絶対自分にはこないだろうと思ってたのに(≧ω≦)残念ながらSHUSEサンのじゃなかったけど…でもでもそのときSHUSEサンを呼んだら気付いてくれたようなくれなかったようなライブなどではよくある現象かもしれないけど、勝手に思い込むのは自由だもんね(´ψψ`)いつかは顔を覚えてもらえるようになりたいな