せっかく浜松まで行ったのに名物的なもの食べなかったなぁシラー

唯一は行きにSAで食べた味噌カツかな?

名古屋だけどニコニコあせる

夜はライブ帰りにガストだったしショック!チーン

ABCメンバーはおいしい物&お酒にありつけたんかなぁ…?

いいなぁ。
あたしはノンアルコールビール
昨日は2度目のABCのライブでしたニコニコ

テンションアップアップです!!

だって…ピックをGetしちゃったんだもんラブラブ
数少ないし、絶対自分にはこないだろうと思ってたのに(≧ω≦)

残念ながらSHUSEサンのじゃなかったけど…汗

でもでもビックリマークそのときSHUSEサンを呼んだら気付いてくれたようなくれなかったようなガーン

ライブなどではよくある現象かもしれないけど、勝手に思い込むのは自由だもんね(´ψψ`)ラブラブ

いつかは顔を覚えてもらえるようになりたいなキラキラ
ayumin0409さんのブログ-200910140022000.jpg