かわいぃ(o>ω<o)yasuサンのブログ見ました今日は無気力に過ごしたみたいですねでもそんな脱力なyasuサンがやたらと可愛くみえたのはあたしだけじゃないはず彼がそんな日も過ごしていることに安心したあゆみんでした