今日は冬の匂いがするニコニコ

どんな匂いかって言われると困るんだけど、そんな感じの匂いアップアップ

早く冬がこないかなぁ音符
yasuサンのブログ見ました!?

今日は無気力に過ごしたみたいですねガーン

でもそんな脱力なyasuサンがやたらと可愛くみえたのはあたしだけじゃないはず!!

彼がそんな日も過ごしていることに安心したあゆみんでしたニコニコキラキラ
家にいる自分が悲しいしょぼん

ABCのみんなに会いたいな汗
いい調子で最高の星空を過ごせてるといいけどニコニコ


あたしは病院でいつも通りのお仕事をこなしてきたとさDASH!