あゆみんの気ママブログ -9ページ目

あゆみんの気ママブログ

2011年4月5日 生まれの息子 煌明コウメイと楽しく過ごす毎日をupしてます♪

時々、親バカ発言ありますが(笑)
やっぱり子どもはかわいいですよねー!!


どうぞ
気ままーに覗いて(@_@)気ままーにコメント下さい♪



うちの芸達者な小猿くん(●´∀`●)



おすわりし始めた6ヶ月のころから

拍手☆に
バイバイ♪
バンザーイ(ノ^^)ノ
ちょーだい★
イヤイヤ”
おいでおいで♪
ゴロン_| ̄|○
おつむテンテン♪

次々、
色んな事理解して芸を披露してくれては
褒められ、目を輝かせて飽きるほど繰り返してます(笑)

単純なヤツです。

Android携帯からの投稿