ウキっ(●´∀`●)うちの芸達者な小猿くん(●´∀`●)おすわりし始めた6ヶ月のころから拍手☆にバイバイ♪バンザーイ(ノ^^)ノちょーだい★イヤイヤ”おいでおいで♪ゴロン_| ̄|○おつむテンテン♪次々、色んな事理解して芸を披露してくれては褒められ、目を輝かせて飽きるほど繰り返してます(笑)単純なヤツです。Android携帯からの投稿