あゆみんの気ママブログ -10ページ目

あゆみんの気ママブログ

2011年4月5日 生まれの息子 煌明コウメイと楽しく過ごす毎日をupしてます♪

時々、親バカ発言ありますが(笑)
やっぱり子どもはかわいいですよねー!!


どうぞ
気ままーに覗いて(@_@)気ままーにコメント下さい♪


マメな性格ではないんだけど…
いろんな人のブログを楽しんでたら、


ブログ。書いてみたくなりました! 


息子の煌明[コウメイ]の10ヶ月にのっかって♪


気ままにstart→♪♪