服と格(_ _)( ̄0 ̄)闘なぜか急に服を脱ぎ始めたと思ったら…思うように脱げず‥とりあえず、泣いてみた(笑)もう一回挑戦するも…脱げず(笑)ふと我に返って、休憩。さぁもぅいっちょやったるでー!!とやってくれました。この達成感たっぷりな顔(笑)Android携帯からの投稿