あゆみんの気ママブログ -5ページ目

あゆみんの気ママブログ

2011年4月5日 生まれの息子 煌明コウメイと楽しく過ごす毎日をupしてます♪

時々、親バカ発言ありますが(笑)
やっぱり子どもはかわいいですよねー!!


どうぞ
気ままーに覗いて(@_@)気ままーにコメント下さい♪

日課。
それは、おとーしゃんへの『行ってらっしゃい』と『おかえり』


時間になると玄関に向かうのが習慣になりましたー!!


『へへっニコちゃん


行ってくるね♪
Android携帯からの投稿