母、撃沈。うちは、あえてパパ、ママで教えずお父さん、お母さん。で教えているんです『絶対、先におかーしゃんって呼ばせよー』と、お父さんが仕事でいない昼間…『おかーさんだよ(~o~)』と仕込んでいたにもかかわらず…ばっばぁ→まんま→…の、次にでた言葉は『おとーぅしゃん』お父さんうれし過ぎて『でかしたコウちゃんやっぱりお父さんの方が好きなんだねー』とデレっデレっ。子育てって、思うようにいかないともぅから痛感したのでした。Android携帯からの投稿