あゆみんの気ママブログ -4ページ目

あゆみんの気ママブログ

2011年4月5日 生まれの息子 煌明コウメイと楽しく過ごす毎日をupしてます♪

時々、親バカ発言ありますが(笑)
やっぱり子どもはかわいいですよねー!!


どうぞ
気ままーに覗いて(@_@)気ままーにコメント下さい♪





うちは、
あえてパパ、ママで教えず


お父さん、お母さん。で教えているんですミッキーミニー


『絶対、先におかーしゃんって呼ばせよーにこハート


と、お父さんが仕事でいない昼間…
『おかーさんだよ(~o~)』
と仕込んでいたにも


かかわらず…



ばっばぁ→まんま→…の、次にでた言葉は


『おとーぅしゃんびっくりハート



お父さん
うれし過ぎて
『でかしたコウちゃんびっくりハートやっぱりお父さんの方が好きなんだねーびっくり』とデレっデレっ。・・・。


子育て
って、思うようにいかないと


もぅから痛感したのでした。
Android携帯からの投稿