あゆみんの気ママブログ -6ページ目

あゆみんの気ママブログ

2011年4月5日 生まれの息子 煌明コウメイと楽しく過ごす毎日をupしてます♪

時々、親バカ発言ありますが(笑)
やっぱり子どもはかわいいですよねー!!


どうぞ
気ままーに覗いて(@_@)気ままーにコメント下さい♪

この冬
公園は寒くて散歩が限界だし、児童館は病気もらったら…って、なかなか足が進まず…ぽかーん


家の中で
体使って遊べる物がないかずっと考えてて、



ヒラメキましたびっくりbob




そうっ、
今や使われてないベビーベットびっくり



丸めた布団やソファーに立てかけて
傾斜を使ってあげたら
喜ぶ喜ぶっ!!はーと



しかも、
プリっとおしりあげて高這いもしてくれて、




これ。いい運動になるわーぁびっくりあんぐりきらきら!!




ハイハイ、高這いは全身運動でバランスよく体を鍛えて、手足使うから脳の発達にもいいらしぃきらきら!!
一緒に体動かして、楽しもうはーと


母もダイエットじゃーぁ(゚Д゚)

Android携帯からの投稿