公園は寒くて散歩が限界だし、児童館は病気もらったら…って、なかなか足が進まず…

家の中で
体使って遊べる物がないかずっと考えてて、
ヒラメキました


そうっ、
今や使われてないベビーベット

丸めた布団やソファーに立てかけて
傾斜を使ってあげたら
喜ぶ喜ぶっ!!

しかも、
プリっとおしりあげて高這いもしてくれて、
これ。いい運動になるわーぁ



ハイハイ、高這いは全身運動でバランスよく体を鍛えて、手足使うから脳の発達にもいいらしぃ

一緒に体動かして、楽しもう

母もダイエットじゃーぁ(゚Д゚)
Android携帯からの投稿
