ayumin-mamaさんのブログ
こんばんわァ

あゆです

毎回更新
する時には
イメチェンしてる
気がする

笑
写メ貼っちゃう

髪色が赤ぽくて
めっちゃ
ロングだから
叶美香トカ
言われた

上等だ

笑
また
更新するね

アメブロ久々

かれこれ
3ヶ月は
やってなかった〓
写メアップ
しておくね

こんばんわ

てゆか
久しぶり

アメブロなんて
最近書いてない

とりあえずね
元気だよ

でもでも
最近ね
本気で痩せよう!
て思ってんの

夏って
みんなさあ
食欲減るじゃん

だけどさ
夏だからこそ
食べないと
まぢ倒れるの

経験あり

で、食べてたら
太り気味で

本気に焦るよ

足!足!足!
太くて
洋服が映えない

ショップ店員である
この自分が
洋服が似合わない
とか最悪

とりあえず
頑張って冬に
むけて痩せるよ!
で、最近の
プリクラね

ブスでごめんッ
反省しましょぉ

でわでわ
おやすみなさい


