ayumin-mamaさんのブログ -2ページ目
みなさーん

お久しぶりです

あゆです

久々に
blogに手をつけた

最近、じめじめして
最近、あゆは
仕事やプライベートの
時間を上手く両立
させるべく
頑張ってるの

でも、なかなか
上手くいかなくて
たまーに
物欲が発動して
いろんな物を
買ってしまう…

最近では
ノートパソコンを
衝動買いして
おまけに電子レンジや
自転車も購入

どんだけ出費
してるんだろーう

てゆーか
今日はあゆが
住んでる上の階の
住人が超がたがた
うるさい

またblogかくね

こんばんわ

久しぶりに
blog書くよッ

なんか
あんまりblog
書かないから
みんなに忘れられて
ないかなあ

25日は
久しぶりに
仕事休みなので
渋谷の美容室に
行ってきます

楽しみッ

エクが伸びきってる

髪の毛短くする
予定なんだけど…
気分次第かな

blog短くて
ごめんね

また書くよ

どどーんんん!!!!
いきなり写メを
貼ってしまったあ
ごめんなさあい
えーっと
最近放置してたせいで
みんなのblogのネタを
読むのに精一杯に
なってるあゆみです
てゆか、あともう少しで
給料日なんです

もう楽しみ過ぎる

そうそう

最近、時間が
取れるようになったカラ
夜の仕事にも
戻りつつ~
みんなとワイワイ
遊びたいなあ~

なんて思ってるょ

でわでわ
またねい


