こんばんはmoon*

あゆみんです!

 

 

今日もとても寒かったですね雪だるま

 

 

なんなら、

雪の降った日よりも寒かった気がしますase

 

 

私の周りでは風邪が流行っていますが、

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

 

体調には気を付けて過ごされてくださいねおねがい

 

 

 

さて、

それでは今回のブログにいきたいと思います!

 

 

 

海外のメイクトレンドのご紹介その④ですラブラブ

 

 

 

 

ELLEの美容エディターが

セレブ御用達のメイクアップアーティストに聞いた、今年のメイクトレンドについての記事を、自己流で翻訳したものをご紹介させていただいていますキラキラ

 


 

2018年メイクトレンドTOP5 元サイト

(英文サイトです)

 

 

 

2018年海外メイクトレンドご紹介記事①♪

 

2018年海外メイクトレンドご紹介記事②♪

 

2018年海外メイクトレンドご紹介記事③♪

 

 

 

では、以下翻訳の続きをどうぞデレデレ

 

~~~

 

 

2018年メイクトレンド

その④

 

 

 

 

《派手色メイク》



 

 

我々はこれまでも言ってきましたが再び言います。

 


ビビッドカラーは2018年に大きなトレンドなるでしょう。

 


 "色彩はモノクロに代わりトレンドに戻ってきますが、80年台のような過激な色使いはNGです "

とTaは言う。

 

 

今年はあなたがこれまで一度も試したことがないような、派手な色のアイシャドーとクレイジーなカラーのリップを試すのに最適です。

 

 

 

翻訳ここまで

~~~

 

 

 

パキッとした明るい色合いのカラーメイクが流行っているようです。



たしかに、海外のコスメ通販サイトを見ていると、ビビッドカラーのアイシャドウパレットのラインナップがとても多い気がします。

 

 

ビビッドカラーは発色がとても綺麗で、見ているだけでウキウキ楽しい気分になれますよねラブ

 

 

 

ネットでビビッドメイクを検索すると、気持ちが明るくなるような、色のはじけるポップメイクがたくさん!!

イエローは日本人にも合いそう♡

 

アクセサリーとコーデするのも可愛いしオシャレですよねデレデレ

 

 


 

ブルーのアイメイクとオレンジリップがパキッと冴えるメイク上

 

 

 


この特徴的な眉の形は、モデルのカーラかな?

 

グリッターの効いたブルーグリーンシャドウに目頭のゴールドピグメントがゴージャスに映えてます♡

 

 

 

この雰囲気大好きラブ

 

ベースとリップメイクは極力おさえて、オレンジのアイシャドウを最大限際立たせるメイク。

 

ブルーの瞳が引き立ちますキラキラ

  




 

 

リップも冒険してみたい年音譜

 

たまには大胆なカラーチョイスで新しい自分を発見してみたいなおねがい

 

 

 

オフィスワークしていると、平日はあまり奇抜な色使いは出来ませんが、休日などのお遊びメイクの時にはポップな色使いで旬のメイクを楽しむのもいいなと思いましたハート2

 

 

 

 

以上、2018年の海外メイクトレンドその④でした♡

 

 

Thanks for visiting my blog and have a good nightkonatu