どーも。
ガサツ・ズボラのゴリラ系シングルマザーのあゆみんです。🦍💛ウホウホ
やっとこさ
スタッドレスに交換してきましたー!!!
すでに雪降ったし
凍結もしたし……
保育園の送り迎えは
徒歩で行ったんだけど
年末年始に車が乗れないのは
流石にしんどい。
となり
焦ってスタッドレスを購入。
とはいえ、スタッドレス
4本買ったら10万円・・・
出せなくないよ…でもさ…
できるなら安く変えたいじゃん?
と言うことで、
妹様が安いよ〜って
「カーポートマルゼン」
を教えてくれたので
その場でチャチャっとタイヤ購入〜 🚗
・タイヤ4本
・ホイール・ホイールキャップ
・工賃
・近くで交換してくれる車屋さん探しのサービス
・送料無料

全部込みにして
45,000円で完了〜🦍💞
今みたら45,000では足りんかったけど←
え、想定よりめっちゃ安く済んだ上に
車で3分くらいの距離で
タイヤ交換してもらえて
めちゃくちゃハッピー⭐️
あと、店員さん?もイケメン風
(マスクしてるから顔半分しか見えない)で
さらにハッピー❤️wwww
ゴリラ系のお兄さんだったからより…🤤ww
私シングルだから
ワンチャン期待してもいいじゃん?😂←
キーレス効かないことも
相談したら
無料で点検してくれて
修理もプチプラでお願いできそうー!
カーポートマルゼン使ってよかったーーー🦍💛
もうみんな変えてるかも知れないけど
お安くスタッドレス考えてる人は
「カーポートマルゼン」
使ってみてください💞
もれなく
イケメンのお兄さんがいるかも?www





