どーも
ガサツ・ズボラのゴリラ系シングルマザーのあゆみんです。🦍❤️
さーーーーて!!!
2020年!
ゴリラ納めですよー🦍❤️
2020年。
2019年に続き
私にとって激動の1年でした。
数多くの出会いがあり
たくさんのご縁が繋がり
感謝しかない
本当にありがたい1年でした。
友人との何気ない会話から
たくさんのお仕事が舞い込んだり
そのお仕事から
新たなお仕事が繋がったり
友人のおかげで
アメブロも再開したし。❤️
自分の至らない部分を責めてばかりで
マイナス発見センサーしかないような私が
少しずつ自分を受け入れ
一つずつ成長できた自分を
認められるようになった1年でした。
まだまだ成長したい、と思っているので
アメブロで日々の記録や
私の想いを残しながら
これからも続けて
繋がっていきたいなと思っています。
2020年。
ありがとうございました。
2021年も
よろしくおねがいします。
みなさん、良いお年をお迎えください。❤️🦍
来年はもっとしっかり
アメブロをやっていく
と言うのが目標です。💛









