ズボラ・ガサツのゴリラ系シングルマザーのあゆみんです。
先日!!!
無事合格しましたー❤️❤️❤️
とはいえ、もう一個試験受けなきゃなんだけど、
なんやかんや一個め合格🦍❤️
勉強しながら
自分がしている子育てや
自分が育ってきた環境と向き合ったり、
友達の家庭を浮かべてみたり
こういう場合はどうしたらいいかな?
と色々考えを巡らせて勉強しました。
実際に我が子が不登校になったこともあったし
(進級したら解決したけど)
まだまだ子育てに悩んでいるお母さんって
世の中にたくさんいるんだろうな、
ってSNSとか見てても
妹や友達見てても思うことが多くて。
正解・不正解じゃなくて
ちょっとでも心が軽くなるように、
少しでも助けになれたらな……
という思いは日に日に大きくなっています。
まだカウンセラーとして開業する!
とかは直近で考えてるわけじゃないけれど
「チャイルドカウンセラー」
として
行動を起こして行きます。
とまあ資格取得や
自分のなりたい未来に向かうに当たって
この辺で美容のお仕事は終わりにしようかと
思っています。
正直短期間だったしね(半年くらい)
周りは「おいこら」と言いたいと思う。
でも、
やっぱり
営業職向いてねえええええええ
というのが本音でして。笑
美容自体への興味は落ちてないので
お仕事としてではなく
個人的に美容を楽しもうと思います。
とにかく!!!
チャイルドカウンセラー合格
おめでとう!!!
わたし!!!❤️
はい、しっかり勉強します!



