いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦起業で
ファーストキャッシュを叶える!

ゼロイチ主婦起業コーチ

長谷川あゆみです

オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎

 

 

 
運命をひらく
 
 
 
先日より、人間学の学び
「致知」の年間購読を開始しました
 
そのシェア会が昨晩あったのです
 
 

 

一番自分でも驚いとります笑

私が読書会ですよ!!

 

 

 




 

なぜ、購読するようになったのか??

 

 

。。。

 

それは人生のメンター

佐伯あこさん代表 人生謳歌塾にて

読書部がスタートしたからです!

 

 

 

30名を越すjo生が年末に集合!
致知は人間学を学ぶ書です✨





このかた、年間でも数冊しか読み切ってない私が?

読書部??

 






子供の頃から漫画すらそれほど読んでないし

結婚してからも

美容室か銀行の待合で雑誌を見るくらい

 




 

そして起業してからは

以前よりかは読むものの

 


お勧めしていただく本はポチるものの

 

いわゆる積読・・・

それに罪悪感しかなく・・・

なのになぜ今??

 

 




 

収入は読書の量に比例するらしい

自分が知りたい関連本は200冊は読みなさい

 

 

え????

あこさんは月に10冊の本を購入されてるらしい

 

私は買っても積んでおくプロ!!


その山を見るたび、正直

もう読まないなら

買わなくていいやってなってました。



それは、苦手意識の塊だったから




 

 

それが?

今回なぜ???


 

 

実現力強化=読書

 

と聞いて

読書に対してのイメージがガラリと変わりました。






それはどういうことか??


 

「言葉を増やすこと」

人生を左右するのは言葉

 

だから本を通じて

言葉と出会いましょうと

 



読書が実現力を強化できるものなら

あなたもどうですか?



人生実現したい夢や目標があったら

叶った方が嬉しいですもん。



視点が変わったら一気に楽しくなりませんか??



 

 

そしてさらに!

賢くなるには、やっっぱり本

 

賢くなると言っても・・・

勉強ができる人ではなく





頭に浮かんだことを実現できる人

 

これこそいちばんの幸せ!

手帳のワクワクリストですね

 

 


 

こうやって母である私たちが学ことで

読みたくなくても笑

 

言葉から先人たちの考え方を知って

世界を広げて

価値観を広げる

 

 

 

だからこそ、

今までにないことをして

自分自身の言葉を変えて

世界が変わり人生が変わる

 

 
 
読書の概念が変わった動画も
紹介してくださったのでご紹介しますね
オリラジあっちゃんの⬇︎⬇︎
私は運がいい!


 
これからは本が好きになりそうです
そして、頭に浮かんだことを実現していけそうです

 

 

 

…………………

見えない鎧を脱ぎ、仮面を外して
軽やかになる女性続出!!

最強の自分育て講座
人生謳歌塾✨

image

気になる方はこちら🔻🔻

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ【最新】jo式手帳講座は右差しこちら

キラキラ受講後の皆さんの感想は右差しこちら

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…自分を大切にする習慣作り

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント