いつも
ご覧いただきありがとうございます。

ゼロイチ主婦起業で
ファーストキャッシュを叶える!

ゼロイチ主婦起業コーチ

長谷川あゆみです

オンラインで

ストーリー起業プログラム、

jo式手帳講座を主宰しています。

 

ふんわり風船ハート初めましての方はこちら

自己紹介▶︎

 

 

 
新しい仲間が増えました!

 

 

「 人生謳歌塾で自分育てなおし中」のブログを更新されている

kayoさんですキラキラ

 

https://ameblo.jp/sleeppppp/entry-12646020914.html

 

 


めちゃくちゃ美人さん!

 

(おっさんみたいに笑)

 

2人のお子様のママさん❤️



第3期の手帳講師講座を受講しながら

パートも始められて





 

お仕事

子育て

自分育て

 

のバランスを

手帳を通して整えていってらっしゃいます

 

 

 




何も、完璧な姿ではなく

小さな子供がいたら

急な予定変更あって当たり前!

 

 

そんな時は臨機応変に

柔軟に何を優先する?


手帳を使って

自分の心地よい日常を

自分が自分で用意してあげる。


 

 

 

そんな風に

子供の成長やライフスタイルが変わるからこそ


日々改善しながら

自分が決めたこと

手帳に書いたことを

叶えていく姿!!

子供に見せれたら最高ですよねラブ

 

 

 

日常に流されると見えないことも

手帳を通すことで

目を向ける意識が芽生え、学びに繋がる。



ただ書き方を伝える手帳講座じゃないです!

人生を通して伝えれることがたくさんあります

 

 

 

//

子育て真っ只中!

お仕事との両立どうしてるの?

 

自分時間の過ごし方って??

\\


 

仕事も

家庭も

自分も諦めたくな〜い

 

そんなママさんはぜひ必見です

 

 

 

 

第3期の手帳講師、Kayoさんの講座

 

今なら50名まで

体験でご受講していただけますよ!!

 

詳しくはこちらをご覧ください

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

キラキラ開催予定jo式手帳講座右差しこちら 

キラキラ手帳セミナー受講後の皆さんの感想は右差しこちら

 

 

◆現在ご提供中のメニュー

矢印jo式手帳講座…夢や目標が叶うjo式手帳講座

矢印MYSTORY…夢や希望を叶える女性起業家交流会

矢印フューチャーデザインプログラム…未来を詳細に描いて今を生きる

我慢しない子育てLife応援サロン 矢印講座イベント情報…講師が開催する講座やイベント